日興電設株式会社

日興電設株式会社

お知らせ

日興電設株式会社 HOME > お知らせ > 弊社社員が国土交通省「建設マスター」として顕彰されました

弊社社員が国土交通省「建設マスター」として顕彰されました

弊社社員が国土交通省「建設マスター」として顕彰されました

国土交通省では、建設産業の第一線で「ものづくり」に携わる者が誇りと意欲を持ち、 その社会的評価の向上を図ることを目的として、特に優秀な技能・技術を持ち、後進の指導・育成等に多大な貢献をしている建設技能者を対象として、 2002年度より毎年「優秀施工者国土交通大臣顕彰」(建設マスター)を実施されています。

2020年10月2日、今年度の「優秀施工者国土交通大臣顕彰」(建設マスター)が発表され、 全国から455名、高知県内からは弊社の工事部長 久岡真二を含む7名の技能者が選出されました。

今年度の顕彰式は、新型コロナウイルス感染拡大リスクを考慮し開催がとりやめられました。
10月3日付高知新聞朝刊に優秀施工者としての国土交通省大臣顕彰が紹介されました。

選出くださったこと、ご紹介いただいたことに感謝申し上げます。
今後も皆さまに安心、信頼していただける工事を提供できるよう努めてまいります。