日興電設株式会社

日興電設株式会社

お知らせ

日興電設株式会社 HOME > お知らせ > 「足摺海洋館 SATOUMI」内覧会に参加させていただきました

「足摺海洋館 SATOUMI」内覧会に参加させていただきました

「足摺海洋館 SATOUMI」内覧会に参加させていただきました

弊社が電気設備工事で携わった「足摺海洋館 SATOUMI」が無事完成!
新型コロナウイルス感染防止対策で竣工セレモニー出席者を制限するため、 関係者やマスコミなどを対象とした内覧会が7月16・17日に行われ、弊社も施工業者としてご招待いただきました。

参加させていただいたのは、社長の小森と、電気設備工事の現場代理人として常駐し現場を管理した工事部長の久岡。

2018年8月の着工から約2年。 美しく仕上がった建物を前にすると、誇らしげな気持ちになります。
足摺海洋館のスタッフの皆さんや工事にご理解ご協力くださった地元の皆さん、工事に携わった作業員の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

「足摺海洋館 SATOUMI」

2020年7月18日土曜日、いよいよグランドオープンする「足摺海洋館 SATOUMI」。
生き物の姿や再現された竜串の自然はもちろん、照明も少し意識して楽しんでいただけるとうれしく思います。

高知県西部の観光、アミューズメントの拠点として、ますます多くの方々に愛される施設となることを心よりお祈り申し上げます。

高知県立 足摺海洋館 SATOUMI